600
津軽りんご園直販サイト ホーム 津軽りんご園直販サイト ホーム ご購入について 農家一覧 農家一覧 お客様喜びの声 りんごについて 運営会社 お問い合わせ
タイトル画像3番目

希少りんごのご案内

2007年度・希少なりんごをお届け致します。※農家のご指定ができませんので予めご了承下さい。

サンむつの画像

サンむつ

青森県で生まれた交配種のりんご。 ゴールデンデリシャスから受け継いだ 『とろりとした甘さ』 印度りんごから受け継いだ 『コクのある甘み』 そして独自の『適度の酸味』 この三点がからまりあった りんごの味をお楽しみ下さい

紅玉の画像

紅玉

昔ながらの品種。酸味の強いりんごです。品質もよく、料理用や加工原料に適しています。
お菓子作りにも最適。

星の金貨の画像

星の金貨(好評につき完売致しました。)

「ふじ」と「青り3号」を掛け合わせた10月下旬に収穫できる晩生種。手ごろな大きさで、果汁が多くて甘い。黄色い品種で、皮が薄いので丸かじりに向いています。

※梱包には厳重かつ丁寧にしておりますが星の金貨は薄皮な為、少々の圧力でも変色等が発生する場合が御座います。予めご了承下さいますようお願い致します。

トキの画像

トキ

果皮が浅黄色で、果汁が多いです。甘味が強く香りも上品な品種です。
昨年はお客様の声も頂いているりんごです。

●保存方法等について

※商品は夏場はクール便での配送となります。商品到着後はポリエチレン袋に入れ、冷蔵庫で保存してください。

※りんごは生ものですので、お早めにお召し上がり下さい。賞味期限は冷蔵庫で保存した場合、およそ2週間になります。

●ご予約商品の注意事項

※予約商品は、指定りんごの販売が開始してからの発送となります。

※ご予約商品の決済時期はご注文時となりますので、ご予約商品の決済方法は代金引換をお勧めしております。

※気象条件により発送期間は遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※天候不順などにより、当初の生産量が見込めない場合、ご予約いただいてもご購入できない場合がございます。その際にはご連絡の上、ご予約を取り消しさせていただく場合がございますのでご了承下さい。