ご購入について-目次
- 1.ご購入手順
- 2.商品販売価格について
- 3.送料について
- 4.お支払い方法
- 5.ご注文方法
- 6.商品の配送について
- 7.商品返品・キャンセルについて
- 8.ご注文の確認について
- 9.領収書の発行について
- 10.お問い合わせについて
-
↑↑↑ご予約・ご注文に関するご説明や変更点など公開中↑↑↑
はじめに
- 津軽りんご園直販サイトでは青森りんごを青森県から産地直送、農家直送でお届け致します。
- 各農家農作業の合間をぬって商品を直送させて頂いておりますが、天候不順(台風・大雪など)により商品発送時期を明確に御連絡差し上げる事が出来ない場合が御座います。謹んでお詫び申し上げます。
- 各農家共にお客様に喜ばれるリンゴ栽培・発送に取り組んでおりますので御指導御鞭撻の程お願い申し上げます。
1.ご購入手順
- (1)各ご購入ページより商品毎のご留意事項(発送期間、等)をご確認の上、商品をお選び下さい。
- (2)ご希望のご注文方法よりご注文下さい。※ご注文方法はこちらをご確認ください。
- (3)ご注文受付後、ご注文確認メール・FAX・電話連絡を差し上げます。
- ※Eメールアドレス・FAX・TEL等をお間違えの際には御連絡差し上げられない場合が御座います。ご注文後に弊社よりご連絡が届かない際にはお問い合わせ先をご参照の上ご連絡下さい。
- ※FAX・TEL等の際には弊社営業日に随時対応させて頂いておりますのでご連絡までお時間を頂いております。
- (4)ご入金を確認後に発送手続きに移行致します(代金引換決済を除く)。
- ※オンライン総合決済はご注文時に決済されます。予めご了承下さい。
- (5)御予約商品は発送日よりご予約順に発送、発送中の商品は営業日より7日以内に商品を発送致します。
- (6)商品発送のご連絡は発送予定期間と"配送業者のお荷物お問い合わせ番号"を記載致しましてお知らせ致します。
- ※農作物などの商品につきましては、毎年、生産・栽培状況が変動する事(天候状況などで農作物の収穫・生産状況が変動する等)や、商品の品質考慮、発送元農家の方で栽培・収穫等の農作業を行いながらの発送となる等、発送日の確定が困難な状況にある為、「発送予定期間通知のメール」へ変更となりました。
- (7)商品の配送状況につきましては、各配送会社のお荷物お問い合わせページよりご確認頂けます。
- ○佐川急便・お荷物問い合わせサービスはこちら
- ○クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら
- ■領収書・明細書・納品書につきましては、産地直送・農家、発送元直送のため原則的に発送しておりません。
ご希望の際には備考欄へ記載下さい。 - ■包装につきましては産地直送・農家、発送元直送のため一部明記してある商品を除き行っておりません。
ご希望の際にはお気軽にお問い合わせ下さい。包装の可否と料金につきましてご連絡差し上げます。
2.商品販売価格について
- 各商品詳細ページに表示しております。
- 表示価格はすべて消費税込みの総額表示となっております。
3.送料について
- 送料はお客様ご負担となります。
- 送料は地域により異なります。
【同時梱包について(同一住所へ複数商品をご購入される方へ)】
- ・商品と数量により同時梱包が可能になる場合がございます。
- ショッピングカートでは1商品毎に送料が発生いたします。同一住所へ複数商品をご購入の際は、同時梱包が可能となる場合がございます。下記の注文方法をご覧下さい。
- ※一部の商品は出荷人の違いや品質保持等の理由により同時梱包ができない商品もございます。
- ※同時梱包は出荷状態が同じ温度帯(常温・冷蔵・冷凍)の商品のみとなります。
【同時梱包を希望される場合の注文方法】
- 同一住所へ複数商品をご購入される場合は下記の方法でご注文、お問合せください
- 下記1、2の方法により同時梱包が可能となる場合がございます。
- 1.ショッピングカートでの注文方法(送料別途連絡を希望する方へ)
- カート内(お客様情報入力画面)で、「送料別途連絡を希望する」をお選び下さい。
- お支払方法は「代金引換、銀行振込、銀行振替」のみとなります。
- 【留意事項】
- 送料別途連絡を希望する際は「オンライン総合決済」は選択しないでください。
- ※オンライン総合決済はご注文時に決済されますので送料再計算される前の金額でお支払頂きます。
- オンライン総合決済で同一梱包(送料再計算)される際には下記よりお手続きをお選び下さい。
- (1)ポイントでの御返金(次回ご利用時に1ポイント1円としてご利用頂けます)。
- (2)お振込を希望される際にはお振込手数料を差し引きましてのお振込となります。
※御返金先のご口座は、全国に支店があるゆうちょ銀行をおすすめしております。 - ※ショッピングカート(送料別途連絡を希望する)でご注文された方には、後日送料を再計算して電話、e-メール、FAX等で、同時梱包可否のご連絡と送料再計算後のお振込合計金額をお伝えいたします。
- ※送料再計算のご連絡につきましては、弊社・発送元への確認が必要となるため、お客様への御連絡にはお時間を頂いております。
また同時梱包(送料再計算)が不可の際には、”1お届け先に対して1商品のご注文や、異なる発送元の商品同梱”等の場合を除き、メール、FAX等によりご連絡致します。 - ※ご注文商品(発送期間中のご注文)につきまして、同時梱包が可能な場合は、送料再計算後の合計金額をお振り込みいただき、当社にてご入金確認後、営業日より7日以内に商品を発送致します。
- 2.同時梱包のお問合せ、ご相談の方
- 同時梱包の組み合わせにつきましては、下記お問合せより、「ご氏名」「ご連絡先(電話、e-メール、FAX番号など)」「商品名」「数量」「お届け先地域(都道府県名、市町村名)」をお知らせ下さい。
- 同時梱包(同一住所へ複数商品をご購入される場合)のお問合せはこちら
4.お支払い方法
【代金引換】
- 代金引換手数料はお客様ご負担となります。商品の受け取り時に配送員にお支払いください。
- ※現金でのお支払いとなります。クレジットカードでのお支払いはできません。
- ※ご予約商品は、指定商品の販売が開始してからの発送となります。
- ■1万円未満: 300円(税別)
- ■1万円以上〜3万円未満: 400円(税別)
- ■3万円以上〜10万円未満: 600円(税別)
- ■10万円以上〜30万円未満: 1,000円(税別)
- ・発送時期の異なる商品をご購入の際には、最初のお荷物お届け時に一括清算となります。
- ・配送荷物毎に代金引換を御希望の際には、備考欄へ記載願います。
- その際には代金引換手数料を再度計算致しましてお知らせ致します。
【銀行振込(前払い)】
- 指定の銀行口座に商品合計金額(代金)を振り込んでください。
- 商品合計金額(代金)のお振込みを確認次第、商品の発送となります。
- ※振込み手数料はお客様ご負担となります。
- ※専用振込用紙の発行は行っておりませんので、銀行の窓口およびATMなどで、代金のお振込お願い致します。
- ※ご予約商品は、指定商品の販売が開始してからの発送となります。
- ※ご予約商品の決済時期は、ご注文時にご請求致します。
- 【振込先・青森銀行】
- 銀行名:青森銀行 大野支店
- 店番:119
- 口座種類:普通
- 口座番号:1116709
- 口座名義:株式会社カロリアジャパン 代表取締役 花松学
- 【振込先・ゆうちょ銀行】※ゆうちょ銀行よりお振込の場合
- 銀行名:ゆうちょ銀行
- 口座番号:18410-20804851
- 口座名義:株式会社カロリアジャパン
- 【振込先・ゆうちょ銀行】※他銀行よりお振込の場合
- 銀行名:ゆうちょ銀行
- 店名:八四八
- 店番:848
- 口座種類:普通預金
- 口座番号:2080485
- 口座名義:株式会社カロリアジャパン
- ※お振込の際は、「ご注文番号とご注文者のお名前」でお振込ください。
- 例 10000000ハナマツ マナブ
- ※番号を入力出来ない際には「お名前」のみでご入金下さい。ご入金の際にご注文主様名とお振込主様名が異なる場合にはお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。
【銀行振替(前払い)】
- ゆうちょ銀行に備え付けの振替用紙にて、指定の振替口座に商品合計金額(代金)を振り込んでください。
- 商品合計金額(代金)のお振込みを確認次第、商品の発送となります。
- ※ゆうちょ銀行振替の際には、御入金連絡が郵送で届くため御入金確認まで数日お時間を頂いております。
- ※振込み手数料はお客様ご負担となります。
- ※前払いとなります。振替用紙を商品の箱に入れての発送はしておりません。
- ※銀行振替でのお支払いは、入金確認までお時間がかかります。お急ぎの方は代金引換をお勧めいたします。
- ※ご予約商品は、指定商品の販売が開始してからの発送となります。
- ※ご予約商品の決済時期は、ご注文時にご請求致します。
- 【振込先】
- 口座番号:02230-2-88723
- 口座名義:株式会社カロリアジャパン
- ※お振込の際は、「ご注文番号とご注文者のお名前」でお振込ください。
- 例 10000000ハナマツ マナブ
- ※番号を入力出来ない際には「お名前」のみでご入金下さい。ご入金の際にご注文主様名とお振込主様名が異なる場合にはお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。
【オンライン総合決済】
- オンライン総合決済は「クレジットカード決済」、「コンビニ決済」、「インターネット銀行決済」よりお選び頂けます。
- オンライン総合決済はご注文終了後に表示されます下記よりお手続き下さい。
- ご予約商品を含めまして決済時期はご注文時にご請求致します。予めご了承下さい。
■クレジットカード決済
- MUFGカード/UFJカード・NICOS・VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・DC
- ※Dinersにつきましては、現在登録申請中の為ご利用できません。
- ショッピングカートの購入方法選択画面で、お客様ご利用のクレジットカードを選択してください。
- [クレジットカード]での購入方法はこちら
- ※Dinersにつきましては、現在登録申請中です。登録が完了次第、ご利用可能となります。予めご了承ください。
- ※振込み手数料は無料となります。
- ※ご予約商品は、指定商品の販売が開始してからの発送となります。
- ※ご予約商品の決済時期は、原則ご注文時にご請求致します。
■コンビニ決済
- ファミリーマート・ローソン・セイコーマート・ミニストップ
- コンビニ決済の場合は、ショッピングカートでのお買物終了後に、オンライン総合決済画面にお進み頂きまして、ご希望のコンビニ名をご選択後に受付番号が表示されますので、プリントアウト(印刷)するか番号のメモをとって、該当のコンビニのレジで支払いを済ませてください。
- (コンビニ会社によって購入方法は異なります)
- [ファミリーマート]での購入方法はこちら
- [ローソン]での購入方法はこちら
- [セイコーマート]での購入方法はこちら
- ※振込み手数料は無料となります。
- ※ご予約商品は、指定商品の販売が開始してからの発送となります。
- ※ご予約商品の決済時期は、原則ご注文時にご請求致します。
■インターネット銀行決済
- 楽天銀行・ジャパンネット銀行・UFJ銀行・東京三菱銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行
- ショッピングカートの購入方法選択画面で、お客様ご利用のインターネット銀行を選択してください。
- インターネット銀行によって購入方法は異なります
- [楽天銀行]での購入方法はこちら
- [ジャパンネット銀行]での購入方法はこちら
- [UFJ銀行]での購入方法はこちら
- [東京三菱銀行]での購入方法はこちら
- [みずほ銀行]での購入方法はこちら
- [ゆうちょ銀行]での購入方法はこちら
- ※お支払先は「三菱UFJニコス株式会社」となりますので予めご了承下さい。受取人名は、「ミツビシユーエフジエイニコス(カ」と表示されます。
- ※オンライン銀行決済を利用するには、消費者側で各銀行とオンライン決済(インターネット決済)の契約をしている必要があります。
- ※振込み手数料は無料となります。
- ※ご予約商品は、指定商品の販売が開始してからの発送となります。
- ※ご予約商品の決済時期は、原則ご注文時にご請求致します。
5.ご注文方法
- 【ショッピングカートでのご注文方法】
- ショッピングカートでのご注文方法【お届け先が一か所】
- ショッピングカートでのご注文方法【お届け先が複数個所】
- ※オンライン総合決済はご注文最終確認ボタンを押した後に引き続き決済手続きを行います。
- 【メールフォームでのご注文・ご予約方法】
- 下記アドレスへご連絡ください。
- shopmaster@everyone-shopping.com
- ※決済方法は、代金引換、銀行振込(振替)【前払い】よりお選び下さい。
6.商品の配送について
- ○商品はご注文をお受けしてからご入金確認後、営業日より7日以内の商品発送となります。
- ○ご予約商品は販売開始日以降の商品発送となります。
- ○配達日指定は注文日から8日目以降をご指定ください。
- ※配達日指定不可商品購入時は御指定頂いても”希望日:なし”でのご注文となります。ご留意下さい。
- ※配達希望日を指定された場合は、御希望日に到着出来るように1日〜数日早く発送させて頂く場合が御座います。
- ○商品の配送は日本国内とさせていただきます。
- ○ヤマト運輸・佐川急便等でお届けします。
- ※配送業者のご指定はできませんので、ご了承ください。
- ○商品の在庫状況により、発送が遅れる場合は別途ご連絡いたします。
- ○気象状況などによってお届け日が多少遅れる場合がございます。
-
↑↑↑ご予約・ご注文に関するご説明や変更点など公開中↑↑↑
7.商品返品・キャンセルについて
- ■商品返品について
- ○商品到着日より3日以内にお申しつけください。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
- ※配送中の事故等で、破損が発生した場合や、お申込み内容と異なる商品が届いた場合は、当社負担で返品・交換を承ります。
- ※代替品を発送する際は、お手元の商品を破棄していただく場合が御座います。
- ※お客様のご都合での返品の場合、返品送料はお客様の負担とさせていただきます。
- ○次の場合は、返品・交換はお断りしております。
- 一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズが生じた商品、個人の好みに関するクレームで、商品に欠陥がない場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
- ■ご注文の変更・取り消し(キャンセル)について
- ○発送元が"出荷準備に入る前"であれば、ご注文商品の変更・取り消し(キャンセル)を行うことができます。
- ※発送元が"出荷準備を行った後"は、ご注文の変更・取消(キャンセル)は出来ません。
- ※発送元及び商品毎により出荷準備の時期が異なりますので、ご変更・取り消し(キャンセルの)際は余裕をもってお早目にご連絡ください。
- 御注文のご変更・取消(キャンセル)の際は、お電話、メール、FAXでご連絡下さい。→ご連絡はこちらへ
- 〇ご注文商品が天候不順により当初の生産量が見込めなく、在庫切れの場合や、生産者の体調不良により出荷準備ができないやむを得ない事情など、ご注文(ご予約)頂いても出荷できない場合が御座います。その際には ご連絡の上、ご注文(ご予約)を取り消しさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
- ■ご返金につきまして
- 〇お客様の御都合によるキャンセルや、過入金の場合は返金手数料(振込手数料)及びキャンセル処理料はお客様負担となります。
- 〇返金口座情報(ゆうちょ銀行等)の必要情報を御連絡下さい。当社営業日2週間以内に御返金致します。ゆうちょ銀行等の銀行口座番号等の必要情報を御連絡下さい。当社営業日2週間以内に御返金致します。
- ※オンラインクレジットカード決済等の場合は御請求のキャンセル手続きが可能な場合が御座います。
- ※現金書留でのご返金は原則受け付けておりません。ただし、お客様が銀行口座等をお持ちでない場合は現金書留でのご返金となりますが、現金書留に伴う一切の手数料はお客様ご負担となり、返金代金から差引致します。(弊社責任・お客様責任のキャンセル理由問わず)
- ■返品・交換・返金についてのお問合せ方法
- 〇欠陥等をカメラで撮影していただき、当社にご連絡願います。
連絡先メールアドレス:shopmaster@everyone-shopping.com - 〇当社で原因を判断し、欠陥等がある場合は、返品方法、交換方法をご提示致します。
- ※欠陥等の特定が困難な場合は、返品・交換はお受付できませんのでご了承願います。
- ※欠陥等の特定をする前に、当社に無断で返品又は破棄等した場合は、その損害分の代金を賠償頂きます。
- ※受け取り拒否については、その損害分の実費を賠償頂きます。
8.ご注文の確認について
- ご注文頂いた後に、メール等で確認のご連絡をさせて頂きます。
- ※ご注文後24時間以内にご注文受付メールが届かない際にはメールアドレスが間違えている場合が御座いますので、下記連絡先までご連絡賜りたくお願い申し上げます。
9.領収書の発行について
- 各お支払方法毎に下記内容で領収書として代えさせていただきます。
- 【代金引換】
- 配送業者の送り状伝票の「代金引換領収書」をもって領収書に代えさせていただきます。
- 領収書部位が不明な際には配達ドライバーへ御確認下さい。
- 【銀行振込】【銀行振替】
- 各金融機関から発行される「御利用明細書(振込依頼書・払込受領書)」をもって領収書に代えさせていただきます。
- インターネットバンキングの場合は各金融機関毎に異なりますので各金融機関へ明細書について御確認下さい。
- 【オンライン総合決済:クレジットカード決済】
- 御利用されたクレジットカード会社が発行する御利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
- 【オンライン総合決済:コンビニ決済】
- 各コンビニでお支払頂いた際に発行される「レシート」をもって領収書に代えさせていただきます。
- 【オンライン総合決済:銀行決済】
- 銀行振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
- 【上記以外で当社発行の領収書を希望される場合】
- 購入時の備考欄または電子メール、電話にて【領収書希望】とお伝えの上、宛名・但し書きをお知らせください。
- 電子領収書(PDFデータ)を電子メールにて発行いたします。
- ※紙媒体及び郵送での発行はいたしません。
- ※領収書の二重発行、再発行はできません。
- ※FAX注文等の際には御利用頂けません。予め御留意下さいませ。
10.お問い合わせについて
- 【販売業者】
- 株式会社カロリアジャパン
- 【ショップ名】
- 津軽りんご園直販サイト
- 【販売責任者】
- 花松 学
- 【所在地】
- 〒034-0001 青森県十和田市大字三本木字北平135-11(本社)
- 〒034-0088 青森県十和田市西十四番町28番26(十和田事業所)
- 【eメール】
- shopmaster@everyone-shopping.com
- ※ご用件・お名前・住所・電子メール・電話番号をお知らせください。記入がない場合、ご返信ができない場合があります。
- ※受付時間365日24時間。平日17:00以降、土日祝日のお問い合わせは翌営業日9:00〜のご対応になります。
- ※混雑している場合や、受信メールがスパムと判定された場合はご返信が遅くなります。ご了承ください。
- ※お電話をご希望の方は、"電話希望"の胸を、前述の電子メールに送信ください。担当者より折り返しお電話いたします。
- 【お問合わせ時間】
- 午前10:00〜午後5:00(月〜金)
- ※お問合わせ時間外、土、日、祝はメール・FAXのみ受付(翌営業日の対応)となります。